Argent de poche gagner

目指せ!ポイントサイトで月50,000円のお小遣い稼ぎ

10月12日 使わなくなったスマホも有効活用!

仕事で部署異動となり毎日てんやわんやのかずすけです。

さっそく本日の成果になります!

先ずはモッピーでダウンロードしたのはこちら!

f:id:kazusuke002:20161012224334j:plain


そして、げん玉でダウンロードしたのはこちら!

f:id:kazusuke002:20161012224407j:plain


ここで疑問に思った方もいらっしゃるかと思います。
「アウト~まさか浮気してないよね?」というアプリが「モッピー」「げん玉」両方でポイント獲得となっています。
アプリのダウンロードは初回ダウンロードのみポイントが獲得出来るため、一度ダウンロードした事がある物を再度ダウンロードしてもポイントは入りません。
しかしながら、何故2つのサイトでポイントが獲得が出来ているのか?
答えは、スマホを複数持っているからです、今現在使用しているスマホは9月から使用している物になります。それ以前は他のスマホを使用していました。
つまり、2台スマホがあるので「モッピー」「げん玉」それぞれにスマホ1台を振り分けて使用しているため2つのサイトでポイントが獲得出来ています。
機種変更をしたけど、前のスマホも持っているという方は、是非その携帯も有効活用しちゃいましょう!


そして、本日までの結果がこちら!


f:id:kazusuke002:20161012225136p:plain


2サイト合計が3,000円を越えました!
モッピーげん玉それぞれのサイトには毎日無料で稼げるコンテンツ(アンケート回答・ガチャ・ビンゴ・広告クリック等)があるのですが、これらのポイントが実は馬鹿にならないです!
これらを毎日行うか行わないかでも結構変わってきたりするので毎日欠かさずやる事をオススメします。



サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

ポイントサイト ブログランキングへ